今日は、いいお天気で


仕事も半袖で、大丈夫でした☀️



同僚たちと一緒に


配達してくれるお弁当を


注文してるんですが


今日、その配達の人の


メモ書きが置いてあって


昨日のお弁当の支払いお願いしますと


私宛てでした。


私、昨日はお休みなので


お弁当の注文はしてないんですよね。


なのに、私が支払い?なんで?


おかしいですよね。


昨日は、同僚が朝に注文をしたそうで


すぐに電話し


誰が注文したことになってますかと


聞くと


私が注文をしたことになってると


言われました😱


絶対、弁当屋さんが間違ったのに


今、事務所では分からないのでとか


配達員が戻ってこないと分からないとか


言ってて


明日からお休みになるので


休み明けにと言われました。


はぁぁ😓最近、嫌なことばっかりだ😭





動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう