今日もいいお天気だけど



風が強いです🍃🍃🍃




昨日の続きなんですが



病院が終わった後



ショッピングモールに行って



フードコートで



お昼を食べてきました😊



ファーストキッチンに☝️


注文すると、今から揚げますのでと


呼び出しの鳴るのを渡されるんですね💦


タルタル海老サンドセットにダウン



タルタル海老サンド
揚げたてだから、


最後まで熱々で美味しかったです😊


ソースが好きな味でした😆


フレンチフライポテトM
色々な味が選べたけど


私は、普通の塩味が好きなので😅


揚げたてで、美味しかったですよ😋


ドリンクは、アイスピーチティーに🍑


けっこう、量がありました😅


今、こんなのやってるみたいですよダウン


お昼を食べて、ブラブラしてから



実家に行ってきました🚘️



続く…





脱出ゲーム、参加したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう