今日もいいお天気で暑いです☀️💦💦



朝から、笑顔に癒されました😊




さくらU^ェ^Uのことを書きますね


状態も落ち着いて


元気にしてますよ😊


久しぶりに、窓際に置いてある


ベットに乗って


目は見えないので


外の匂いでも、嗅いでるのかな



しばらくすると


違うベットに移り


寝てるとこをパチリ📸
爆睡中からかな


舌が、ちょこんと出ております😆



トイレの場所が分からないのか



それとも行けないのか



そこらじゅうでしてしまうので



オムツは、はずせないですね



このまま、オムツなのかな…





どんな料理を作る時にかいわれ大根を使う?


ハムで巻いて、マヨネーズにつけて

食べてます

料理じゃないね😅



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう