今日は、午前中は暴風警報が出ていて



台風が去ってからも、吹き返しの風が



ものすごいです😱



皆さんのところは、大丈夫でしょうか?




土曜日からモヤモヤしてることが…


仕事のことで、気になったことがあったので


新リーダーにラインをしたところ


帰ってきたラインを読むと


なんか私が悪いような文章が来て


返信する気もなくなり


そのまま、ほかっといたら


日曜日に、昨日のライン書いたとき


外食中だったので


ごめんなさいとラインが…


今さら、何?と思ったし


外食中だったら、そんなラインになるんかと


ムカついたので、返信せず


今日、私の様子を伺ってる感じが…


私だって、怒りますよ😅


新リーダー(43歳)とは


リーダーになる前から


仲良くはしてるけど


時々、カチンカチンする


言い方をするんですよね💢


はぁ、スッキリした😏


愚痴っちゃって、ごめんなさい💦💦





昨日の続きを…



ここのイオンで楽しみにしてる



デザートも食べてきました😊



フィールアットイーズというお店です☝



果物のオーダーを受けてから



ジュースやシェイク、パフェなどに



してくれます🎵



以前にもブログに書いたことがありますが



私が1番好きなのは

フルーツが7種類のったパフェです😊


ソフトクリームは、あっさりしてて


フルーツと合ってて


とっても美味しいんですよ😍


冬でも食べたいパフェです💕





冬支度もう始めた?


電気ストーブを出しました。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう