今日は、とってもいいお天気で



暑いです☀💦



相方は、趣味で出かけていないので



一人で過ごしてます😊



母から、姪っこからのお土産があるよと



言われてから、約1ヶ月…



やっともらうことができました😅




夏休みに東京に遊びに行ってきたと🚅



スカイツリーに行ったみたい



中は、クッキーの詰め合わせでした🍪


久しぶりに、こういうクッキー食べましたよ😊



スカイツリー、5周年なんですね❗



私は、4年前ぐらいに行ったことが


あります😅


とにかく、すごい人だったので


今度行くときは、ゆっくり見たいな😊








木登りしたこと、ある?


ないよ。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう