今日は朝から、とてもいいお天気に


なりましたよ☀
風が強いせいか、そんなに暑くない感じが😊


今日は、小学校の運動会のとこが多くて


お天気も良くなって、よかったなと😊


うちは、子供がいないので


運動会に縁がないですが😅



今日は、朝7時から応援の仕事へ


ほんとは、一人での仕事なんですが


こっそりとお手伝いに行ってきました🚗


いつも助けてもらってるので😅


そこは、老人施設なんですが


仕事をしていると、入所している方から


パンドエイドを変えてほしいと


なので、職員さんに言うと


すぐに来てくれたはいいんですが


入所している方が耳の遠いからだからか


その職員さんが、


めんどくさって言ったんです😱


同じ部屋にいたので


私、しっかり聞こえてましたよ👂❗❗


いつもそんな風に思いながら


仕事してるのかなと思ってしまいました…


結婚前まで、介護の仕事をしていたので


施設に来ると、働いてたときの


気持ちが出てきちゃうんですよね😅


私が代わりに、パンドエイドを


貼ってあげたいなって思いましたよ😊


3時間仕事をしたあとは


眼科へ定期検診に行ってきました🏥


土曜だから、混んでる😱


時間がかかっちゃったから


お昼は、マックにしましたダウン