三郷の雑貨屋さん

ブランチエムスピカホームです🏠





みなさまこんばんは🌙

本日もたくさんのご来店をいただきまして

誠にありがとうございました😊


遅くなりましたが、今日のコーディネートを紹介させていただきます❣️



fog linen work

miithaaii

大人カジュアルコーデ😊



ワカジャケット イヴォワール




トゥズフリンジスカーフ エミリー

淡いピンク💕





キーマパンツ マリンブルー

とっても履きやすいおススメパンツです😊❣️

ウエストゴムでゆったりサイズ♪


リネンリブソックス BP

サンダルとカラーを合わせました☝️




カットソーはSO 30s太バインダー半袖Tシャツ

ボーダーWH×L.BE 。



こちらもジャケットカラーに合わせました😍❣️ 





今日のコーディネート

fog linen workワカジャケット イヴォワール

fog linen workトゥズフリンジスカーフ エミリー

fog linen workリネンリブソックス BP

miithaaiiキーマパンツ マリンブルー

SO 30s太バインダー半袖TシャツボーダーWH×L.BE 

スピカオリジナルマスク

ビルケンビックバックルベロアローズPK



*カラーで在庫状況、ネットで購入出来るものがわかるようにしました。



…完売
…店頭に在庫あり
…ネットで購入可能
…注文可能
…再入荷あり



*ネットで購入できます❣️

BASE 

*カテゴリー別で閲覧できるようになりました!!アイテムや、メーカーごとに検索できるので、商品が見つけやすくなります。ぜひ、ご活用くださいませウインク



 Instagram https://www.instagram.com/spicahome/  気軽にフォローしてくださいね






スピカホーム🏠