三郷の雑貨屋さん

ブランチエムスピカホームです🏠





みなさまこんばんは🌙


本日もたくさんのご来店をいただきまして

誠にありがとうございました😊



今日はティファニーブルーのカーディガンを着てコーディネートしました❣️ご紹介させていただきます🎶






BARNS OUTFITTERS

吊り編みカーディガン T.BL


とっても素敵なカラー😍

映えますね✨




すみません…🙏

入荷してすぐにSOLD OUTしてしまいました💦





ホワイトカラーのヘビーサーマル❣️

春の白は使えます👍






BARNS 栃木レザーベルト BK

スピカ限定!リネンデニムサルエルパンツL.GRY






ファルファーレエナメルバレエシューズ

WH

fog linen work

リネンミドルリブソックス ミスト





fog linen work

トゥズフリンジスカーフ

格子柄がいい感じです😊目を惹きますね♪






今日のコーディネート

SOクルーネックPO GRN

BARNSサーマルWH

*BARNS吊り編みカーディガン T.BL

*BARNS栃木レザーベルトBK

*fog linen workトゥズフリンジスカーフ

fog linen workリネンミドルリブソックス ミスト

*スピカ限定!リネンデニムサルエルパンツL.GRY

スピカオリジナルマスク

ファルファーレバレエシューズWH





*カラーで在庫状況、ネットで購入出来るものがわかるようにしました。



…完売
…店頭に在庫あり
…ネットで購入可能
…注文可能
…再入荷あり



*ネットで購入できます❣️

BASE 

*カテゴリー別で閲覧できるようになりました!!アイテムや、メーカーごとに検索できるので、商品が見つけやすくなります。ぜひ、ご活用くださいませウインク



 Instagram https://www.instagram.com/spicahome/  気軽にフォローしてくださいね






スピカホーム🏠