三郷の雑貨屋さん

ブランチエムスピカホームです🏠






みなさまこんばんは♪



今日は、我が家のトイレインテリアを紹介いたします。





秋仕様に…。

モダンな雰囲気に変えました♪





ニッチに飾る雑貨は、何とな〜く雰囲気のあるモノを集めて、チャチャっと飾ります😅


何を飾ろう…とかじゃなくて、風合いあるモノをチャチャっと笑😆



下げている紙は、海外通販で買い物したレシートの切れ端。イラストが可愛いので取っておきました❣️

わざとクシャっとさせて、DULTONのメモンガーにぶら下げました😊🎶 





手を拭くタオルは、fogのリネンクロスを使っています。

新作のキャロルにチェンジ😍


消臭力のスプレー缶カバーもチェンジ❣️


可愛い🎶







トイレが気持ちいいと気分がいいですよね〜。










スピカホーム🏠