三郷の雑貨屋さん
ブランチエムスピカホームですまじかるクラウン






みなさまこんにちは晴れ

昨日…お友達とピンク音符
丸の内、銀座に行ってきましたルンルン



今日はたくさん歩くから。。。
カジュアルコーデニコニコ


カラーオブカラーズ 7分袖ホワイト
オープンベスト ストライプ柄 ホワイト
綿麻ダンガリーサルエルパンツ ブラック
プレミアムリネンサークルストール ナチュラル
プレミアムデニムコート
エバゴスデニムトートバック
fog リネンソックス  
ダンスコ  XP20デニム

トートバックにリネンヘリンボーン生地のクロスをアクセントに縛りました赤薔薇



ランチはスペイン料理🇪🇸



パエリア🥘   美味しい〜おねがい




コースメニューを堪能しましたグラサン



楽しい時間でした爆笑






スピカホーム🏠