三郷の雑貨屋さん
ブランチエムスピカホーム





みなさまこんにちは

今朝は寒かったですね。。。
娘を駅まで送る時、今日は雪が降るかもって思いました。でも…晴れてきましたね〜



さて、今日のコーディネートです。

昨日、スピカ便りで紹介いたしました

スピカホーム限定のサルエルパンツ❣️

大変好評いただきまして、ありがとうございます  肉厚なリネンキャンパス生地なので、中にタイツやヒートテックなどと合わせて、冬場も着ていただけます❣️  リネン好きにはたまらない生地です!





ポケットにミミを使用したり、ミシン糸を変えたり、ポケットにミニタグをつけたり、裾にゴムを入れたり、前ポケットがカーゴっぽくなっていたりで。。。盛りだくさんのサルエルパンツとなっております。







クタッとしたシルエット
たまらない






カラーオブカラーズ   クルーネックPO BK
スピカホーム限定!プレミアムリネンキャンパスミミ付きベスト






大きめポケット❣️携帯が入るからとっても便利






今日のコーディネート

*カラーオブカラーズ クルーネックPO  BK
*プレミアムリネンキャンパスミミ付きベスト
スピカホーム限定!リネンキャンパスサルエルパンツ ネイビー
*スピカホーム限定!リネンキャンパスサークルストール ネイビー
*SWIS  サロンエプロン グリーン
*コンテックス パイル織ソックス ネイビー
*ナオト アイリス BK

*ネット購入できます






サルエルパンツとお揃いのサークルストール❣️
しっかりしたリネンキャンパス生地なのでボリュームがでてカッコつきます








ミミの風合いをお楽しみください




カラーオブカラーズの中綿ブルゾン❣️
寒い時に、ささっと羽織れてホント便利






気持ち、後ろに下げ気味で着るのがポイント



みなさまのご来店、お待ちしております









BASE







Instagram



気軽にフォローしてくださいね







スピカホーム🏠