鉄道員こと、ぽっぽやウチに来る ”やらかしたこと報告会”(笑) | POTORAMA

POTORAMA

目標:リアルタイム更新!

 

 

密かに?今回も

スタンプラリーってた!

この黄色いの一円玉50枚入るケース

閉じ込めちゃうにピッタリ過ぎる‼︎

 

いや〜、

苦しかった!

 

スタンプ最終日に

チャリンコ🚲を大塚記念湯近くで借りて、

池袋行きぃの、

トンネルん所の駐輪場に停めて、

王子までとばして🤴…

スタンプ7駅ぶんゲッ㌧

チャリンコ590円

自転車は駒込に返しました。

でもね、ちゃんとJR使ったほうが

安上がりだった!そうでもないか。

リベンジで検証してみる?

いや、辞めとく!

 

それから上野へ

コンプリートのコンビニに行くも

土日は19時クローズだった!

それからスタート駅となった上野で

パンダの🐼スタンプ押していて、

これ違うからとか言われたくないから

押し直し。

コンプリート駅は秋葉原でも大丈夫と

知り、電車でGO

やはり言われた、上野で押し直したこと。

 

買ったものは

Suicaペンギン

タオル。

 

上野でパンダのお菓子にしたかったよ〜

 売ってるかしらないが。

  鉄道150周年ノベルティお菓子が欲しかったよ〜

   使いやすそうやん、マグネット🧲ひっ付きそうな奴とか

    酒樽のカタチした入れ物のお菓子… ⇨軽く予算オーバー

 

そんなこんなでは有りましたが、無事に今回も頂戴し

結構厳重に持ち帰った訳ですが!

家に到着し、見ると

帽子をかぶってないではないか!

これはショック過ぎる!

 

そんな事のないようにJRさん考えられてる

透明の手で持てるよう手提げついてる

入れ物にキチンと入れてあって

人形も外れないよう針金ベルトしてる。

帽子あった!割と直ぐ見つかる

きちんと透明の入れ物の奥底にあった。

今回はシールももれなく付いてくる

ペタペタ貼りたいかも🦆

なので一回はカラーコピーしなきゃだね。

 

氣を取り直し

帽子があって嬉しい画像やら動画を作る。

そういえばこの前、腕のスペアが鞄の整理整頓で出てきた。

それが、ふちねこのしっぽを掴んだ状態で見つけてしまった。

それを持たせてみる。⤴️

 

  

やる事は昔も今も一緒

このコックコート着用のミニフィグは私の家の中で旅に出てしまってる

いつか近々、厨房ロケ行く約束なのにぃ。

そして今回のぽっぽやと早く会わせたい!

 

 キツネガールかわゆす

今回 7駅🚉目と

なった王子駅🤴🚉⭐︎ 左の きつね王子🦊🤴Tシャツが

無性に欲しくなってしまった!

名付けてog Dream…

 

こちら💁‍♀️王子駅🚉もコンプリート駅だったみたい

きつね王子🦊グッズ…予算オーバー🧥

節約するなりして、いつかSuica、お金貯めてゲッ㌧する🌀!