研究録 そして リブログ””鯉のぼりが欲しくて”” | POTORAMA

POTORAMA

目標:リアルタイム更新!

 

 

山菜蕎麦かリゾットを食べたくて… 


リゾット食べれる所に行きつく。

チーズリゾットは前々から気になっているので

Firstチョイス。

 

ぬ、ぬ、ジェノベーゼリゾット⁈

 

おかわりして

頼む。もちろん完食!

ドルチェも付ける!

 

最初に小さめ、9インチ?pizzaも食べた後だった。

 バンビーノ

ワイン🍷とのマリアージュも最高♪

 何故か横画像(笑) ワイン溢れるやん^ ^いや、溢れません(笑)^ ^

 

天井近くにはテレビがあって

オペラ?を放映してた。

何て、面白いんだ。

 

 

後日

 

ジェノベーゼリゾットは試作して、

限定メニューに入れていただきました。(^_^)v

こちらもおかわりも頼まれたとの事でマ○モス嬉ぴーです。

こちらにクコ マツの実つけて、ご提供❤️

 

 

そんなGW2022はワクチン副反応でダウン

最高体温38.1

大人しく過ごしまして

7日は浅草で募金活動。

 

 

みんなの回答を見る

コロナ禍になり、考え方も多少変わった。

というより、プラスα少し若干、今までの考え方に

追加したくなることが増えた。

鯉のぼりの🎏起源になる頃は、子どもが成長するって今よりもっと稀

というか、難しかったという事、ちょっと忘れていた気がする。

言い訳するわけでないけど

医療技術の発達が当たり前のようになっていて忘れていました。

本当に有り難くて、これからも充分に気をつけて

油断せず、🦠戦って行きましょう。