先月、歯科矯正の調節に行ってきました。
今回は下の歯のワイヤーを一段階太いものを装着しました。
あと、抜歯した後の隙間をゴムで引っ張ていましたが、一番後ろの歯の角度がきつい為今回はお休みするみたいです。
なので、今は何も引っ張てない状態です。
毎回調整後は、歯が動く痛みがありますが、時間がたつと慣れてきます。
この日は上の歯は何もしていないので、特に変化はないかな。
上の八重歯が揃うのが楽しみなので、若干残念な感じはしますが、次回の調整までの楽しみに取っておきます。
装着から半年経ちましたが、見た目は綺麗になってきた気がします。
