先月、歯科矯正の調節に行ってきました。

 

今回は下の歯のワイヤーを一段階太いものを装着しました。

あと、抜歯した後の隙間をゴムで引っ張ていましたが、一番後ろの歯の角度がきつい為今回はお休みするみたいです。

なので、今は何も引っ張てない状態です。

毎回調整後は、歯が動く痛みがありますが、時間がたつと慣れてきます。

この日は上の歯は何もしていないので、特に変化はないかな。

上の八重歯が揃うのが楽しみなので、若干残念な感じはしますが、次回の調整までの楽しみに取っておきます。

 

装着から半年経ちましたが、見た目は綺麗になってきた気がします。

 

http://www.118doujin.com/