②あな吉手帳術

自分という個々を認めてあげられた

技ですね

私が私でいいと認められるまで

向き合った私の味方的存在です


まだ三年、もう三年。

でもまだまだ離れる気にはなれません


でもインストラクターにはなりません(たぶん・・)それは別問題〜

よくなればいいのに、、って言われるんですけどね

 

形にはまると枠から

出れなくなるからかな


教えてあげる側の人はたくさんいるから

 

過去のトラウマと向き合い

友達の輪がすごっく広がった

一人で動くことが楽しみに

感じられるようになった

 

あな吉手帳に出逢って

悪くなったことなど一つもない

 

毎年手帳に悩むこともなくなった

手帳コーナーに行って

あな吉のがいいなって言って

買わずに帰る自分

 

今年三年あたためたWISH

沖縄に行った!!

くじらにもあった

ホエールウォッチングした

 

これかなり変革的な出来事

子ども小さいうちは・・

というしがらみから出た感じですね

 

子どもいても楽しもうよ・・的な

結果飛行機一番苦手は

旦那さんだった

ことが一番の発見でしたね

 

子どもがいるから

楽しめるのも今だけ

子どもが巣立った時に

楽しめる

旦那さんとの関係も大事

 

夜中に書いてますけど

すなわち

旦那さんが好きという結末

 

家に友達よんだのも

初体験じゃないかな?

こんな私ですが

今年はもうちょい楽しみますよー

 

こうご期待???