私のあな吉手帳機動力
あいちゃん語録は多々あります

楽するために使う!!
に共感!!

だって辛いときに手帳開いて
解決してる
解決してくれるツールだから

最近手帳カフェで
お気に入りページ紹介に悩む

だってページがお気に入りじゃなくて
手帳がお気に入りだから

3年目を迎えるあな吉手帳術だけど
私はあいちゃんの開催する
ドラカフェに行き続けて
ずーーーっとモチベーションを維持しているので挫折とか持ち歩かない時期が全くなかったのです

付箋が書けない時期は多々ありますけどね

手帳があって良くなったことなんてありすぎて上げ始めたらきりがないほど

そんな私のデイリー事情只今
7枚デイリーでやってます

大声で言えませんけどね
もちろん理由はあります
でも久しぶりなのに長くなったので、、
①にでもしときます
気になる方は
メッセージ頂けると書く気になるかもー

なんて他力本願な私、、でした

3連休終わってくれてありがとう
10連休なんて来ないでください

3児+旦那様がずっと家に、、、
恐怖でしかありません

家出しそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き