あな吉手帳を始めてから
出かける先々で文房具チェックは欠かせなくなりました

100均にも最近はたくさんの種類があって
気が付けば使い切れない量に

イベントなどで売られるものは
二度と買えないかもと2個買いしたり

結局もったいなくて使えなかったり

出番が来る前に粘着が弱かったり

使いたい素材と相性が悪かったり

ひとつひとつはときめくけど酔っ払い酔っ払い酔っ払い

1つのケースの中ではときめきが薄れる

なので整理整頓もたまには大事

すべてが見渡せるぐらいに

少しのゆとりが買ってもいいよと
言っているようなニヒヒニヒヒ

手帳もブームが色々なので
自分と対話していきたいと思います


かなりの数を子どもたちに譲りました




モザイクは遊んでいただけです
指の数だけあるみたい

大人買いはやめて子供の頃の
お小遣い制度を思い出します

好きなもの一つだけ

次は付箋紹介でもしますかな〜