ブログを書かない書けない日々のなかで実は、、、
たじっこさんのオーダーカバー会
10名様にはいれたのです(。´Д⊂)

私の手帳はノーカバーとして
ハイキュー手帳にしていた理由のひとつが
パルコでもナカバヤシのものでもないから

たじっこさんのオーダーカバー会ではA5であればお受けしていただけるって書いてあり即応募致しましたよ❗



↑あいちゃんにコメントもらうまで
写真添付し忘れ気付かなかった(´д`|||)

てかアプリ保存のつもりが公開になってたみたいだわΣ( ̄ロ ̄lll)

あいさんありがとう🎵(ノ≧▽≦)ノ


生地選びもタグ選びも楽しかったぁ~
タグはブログでお見かけして
私のハイキュー押しの赤葦さんの通う高校
梟谷高校をイメージして梟をオプションでペンケースにもつけてもらいました❤

風邪て体調崩したりで入金遅れたりてやっと我が手元に
来てくれたラミネート仕様のカバーとペンケースです

これで娘たちにジュースこぼされても安心だ
たじっこさんありがとうございます(*^▽^*)