結果としてまだ付箋はかけてません、、(現在9/5)

なぜかって?
やることシートと付箋パッドを
作り直す工作を始めてしまったから?(マスター講座前)

手帳カフェにママの夏休みと言わんばかりに
4回/月も行っちゃったから?(8月中)

フリペフェスに興味持っちゃったから?
申し込んじゃったから?
ジャンプショップ行ったから?
東京ドーム店はろこチャンノカフェ帰りに(8/11)
横浜店は姉たちが帰省時に
コスモワールドに行くというので(8月盆)
スカイツリー店はひとみカフェ帰りに(8/17)
東京駅店は今日行きたい(予定マスター講座一日目の帰り8/28)


台風が来てこどもたちが皆いたから?(月曜かな?8/22?)
長女の誕生日があったから?(8/2?)
次女も誕生日あったなぁ(8/?)
実家に帰って若干のストレス受けたから?
次女が40℃出したから?嘔吐したから?(誕生日前だよな?)
その後息子がうつって40℃出したから?(誕生日前だよな?)
嘔吐2回もされたから?

フリペフェスに申し込んだものの
アイデアが煮詰まってしまったから?(結果最終日に提出)
昨日濃厚チョコケーキ作っちゃったからかなぁ?(誕生日の週の土曜日)



等々
言い訳は山ほど出てくるけど~( ̄∇ ̄*)ゞ

マスター受けたら書けないなんていってられない❗
早く家帰ってやりたいお直しいっぱい🎵
(マスター一日目の帰りの新幹線内)

ふせん100枚以上かいたけど
まだまだ書くことたくさんあるわぁ~

身体壊さない程度に手帳いじりましょ😃
(ハイ(。´Д⊂)毎日寝落ちしてます)
マスター2回目あるし(今週土曜だし)
1年講座あるし(9/13)
ドラカフェあるし😁(9/15)

パワーup⤴⤴

ビバ私ヽ(*´▽)ノ♪
イケイケノリノリ(~▽~@)♪♪♪

とかいておきながら東京駅で長時間迷子になり
でも結局最後には諦めなければ
ジャンプショップはあったぁ・・・(;´Д`)
でもその後電池切れ

その後今日までほぼボーッと過ごしてたのかな?
まぁ楽しんだ夏休みでした

9月は忙しいからもっとエンジン加速しなければ
((´p・ω・q`)♪私🎵

今週誕生日で歳取っちゃうし
Σ( ̄ロ ̄lll)