ブログとしか言いようがありません
「久しぶりに、少し黒い話題です。」
「BIOSって何?って人は手を出さない方が無難なの・・・」 ブログとしか言いようがありません
ブログとしか言いようがありません
「というわけで、今回は「Emuparadise」というサイトの紹介です。」



Emuparadise http://www.emuparadise.org/biosfiles/bios.html




「このサイトでは、PS2からファミコンのディスクシステムまで、ありとあらゆるBIOSが置いてあるサイトなの。」 ブログとしか言いようがありません
ブログとしか言いようがありません
「まあ、そういうサイトですのでエミュレーターを使わない人にはほとんど関係ないサイトですけどね。」
「ここは、サイトを開けてしばらくするとBIOSのページに飛ばされるってわけだけど、DLは絶対しちゃいけないからね♪」 ブログとしか言いようがありません
ブログとしか言いようがありません
「なお、万が一DLされたとしても、DLしたファイルの内容に当サイトは責任は持てませんので・・・」
「それに、怪しい海外サイトだから、ウィルスの可能性も捨てきれないということなの・・・」 ブログとしか言いようがありません
ブログとしか言いようがありません
「まあ、自信の行動には責任を持ってくださいということですね。」
「というわけですので、DLはしてはいけないということですね。」 ブログとしか言いようがありません
ブログとしか言いようがありません
「まあ、察してくださいね♪」