ブログとしか言いようがありません
「というわけで、ROMサイトの紹介なの。」
「ただし、あくまでここでは紹介のみですので、そのサイトへ行っての行動についてはこちらは責任を持ちませんのであしからず。」 ブログとしか言いようがありません
ブログとしか言いようがありません
「詳しくは続きを読むでどうぞ♪」
「さて、みなさんがお望みのROMサイトを紹介しますが、当サイトはROMのDLを推奨してるわけでもありませんし、ROMサイトへ行ってどうするかは自己責任ですよ・・・」 ブログとしか言いようがありません

ROM-World http://www.rom-world.com/

ブログとしか言いようがありません
「PS以前のゲーム機のROMなら、大抵揃ってるサイトです。ゲームの種類・量ともにかなりの規模のROMサイトです。」

GBA-ROM-NEWS http://gba-rom-news.org/

「少しややこしいROMサイトだけど、GBAに関しては一番のサイトなの。」 ブログとしか言いようがありません

Free Roms http://www.freeroms.com/

ブログとしか言いようがありません
「N64・NES・SNES・MAMEなどの珍しいゲームも沢山あるROMサイトですよ♪」

Frozen-Roms http://frozen-roms.in/

「DS・GBA・NES・SNES・など任天堂に特化したROMサイトです。よくこれだけ集められたものだな・・・」 ブログとしか言いようがありません

Rom-Hustler http://romhustler.net/

ブログとしか言いようがありません
「ここも、色々な物を配布しているサイトなの。おまけでエミュレータも配信してたりしてるからとっても便利なの♪」

Roms at ROMNation http://www.romnation.net/srv/roms.html

「とりあえず定番のものは押さえてあるサイトです、全体的に簡単なのでお勧めだよ♪。」 ブログとしか言いようがありません
ブログとしか言いようがありません
「と、6サイトしか紹介してないですが、欲しいものは上記のサイトを探せば、だいたい見つかる良いサイトたちですよ。」
「まあ、PSやPS2とかGCのROMは重過ぎるので普通のサイトではあんまり配ってないので、そういうのが欲しいときはP2Pかな・・・」 ブログとしか言いようがありません
ブログとしか言いようがありません
「それと、ROMサイトでの行動については、こちらは何の責任も持たないし、ウィルスが入ってたとかったも知らないから全ては自己責任なの!」
「このサイトはROMサイトの紹介だけだから、ROMサイトで起きた問題等には関係ないってことだよ♪」 ブログとしか言いようがありません
ブログとしか言いようがありません
「まあ、そういうことですので察してください。」
「今回の記事はあくまで、知的好奇心を満たすだけだから、DLなんてしちゃ駄目なの。」 ブログとしか言いようがありません
ブログとしか言いようがありません
「というわけで、今回のROMサイトの紹介はこれでおしまいですね。」