今日はお着物教室です☆

雪道運転は怖いので早めに出かけて

ゆっくり運転して行こうと思います☆☆


おニューパンプス☆


おニューのパンプスです☆☆

ボーナスでお小遣いを頂いて早速購入しました♪

雪がすごいのでしばらく下ろせませんが

楽しみです~!!


初羽織~!!


こちらもおニュー(?)です☆☆

ずっと欲しいと思っていた羽織を購入しました!!


ちょこちょこ通っているアンティークお着物屋さんで

発見して即決しました!!

アンティーク物はサイズが小さかったりするのですが

こちらはぴったり~!!


柄はモダンなストライプでお気に入りです

実家の母からのプレゼントの羽織紐とあわせます♪

しかもお値段が1000円と破格でした~!!


昨日の忘年会は中華料理屋さんでした☆

空気は微妙でしたが(笑)

美味しい物をたくさんご馳走になったので

また紹介させて下さい♪


では、行ってきま~す☆