年末のいつも以上に食べることが多いこの時期に

あるある大辞典を見てしまった私は

ダイエットを決意いたしました☆☆


ちゃんと長続きするかな・・・


昨日はお買い物に行って参りました♪


あるある食材☆


食前に青海苔をかけたところてんを食す☆

食前にスキムミルクと混ぜたヨーグルトを食す☆

3分あるある体操(???)を毎日頑張る☆


食前にこれだけ食べたら・・・

食事できるかな・・・?(笑)


しかもあるある効果で近所のスーパーでは

スキムミルクが品切れでした~!!

恐るべしあるある大辞典!!!(笑)

今日また別のスーパーで探してきます♪


昨日覚悟を決めて体重計に乗った私・・・

数ヶ月ぶりに図った私の体重は・・・


なんと去年より3・5キロも増えていました(涙)

これからは毎日同じ時間に体重測定をしようと思います・・・


頑張るぞぉ・・・ ← 最初から弱気 (笑)