わーい!!

やっとこの日がやって参りました♪

今日は久しぶりのお着物教室です☆

半襟はつけ損なったので(笑)夏襦袢で行ってしまうアバウトな私です(笑)



お着物教室を休んでいる間も機会を見てお着物を着ていました(ほんの少し・・・)

帯に揺れるかんざしをつけています♪



半幅帯は結べましたが今日は袋帯をちゃんと結べるか不安です・・・


今日は先生に私のHPのこともお伝えしようと思っています!

見てくれるかな・・・

ドキドキ♪


昨日は主婦友達とドトールでまったり・・・の予定でしたが

おこちゃまの機嫌が良くなく

ドトールでぱぱっとランチをして我が家でまったりでした(笑)

同じ環境で長男の嫁として同居しているお友達は

本当によき相談相手です!

昨日も「私たち、まだまだ修行が足りないね~」と

お互いの未熟さを反省会しました(笑)


お着物から帰ってきたら昨日の残りの

24をドキドキしながら見たいと思います☆