最近だんな様がお仕事で忙しく一緒にお夕飯が食べられないので

なんとなくお夕飯が手抜きです(笑)

あと1ヶ月以上はだんな様もお仕事が落ち着かないようなので

自然と我が家ではダイエットが出来てしまうかもしれません(笑)



昨日のお夕飯


イカ焼き(塩味)   冷やしトマト

ポテトサラダ   お漬物2種(大根とゆず  きゅうりとみょうが)


よく言えばさっぱりです(笑)



今日はお着物教室です♪

張り切ってお出かけしてきます!!

9月から短期間ですがPC教室に通うことにしました☆

まったくの初心者なのですがHPのコースです!

それが木曜日なのでお着物は一ヶ月半くらいお休みしなければいけません・・・

なのでお休み前に今日と来週はいつも以上に頑張ってこようと思います♪