夏コミか… | Niceスメル!(艦これ)

Niceスメル!(艦これ)

リンガ泊地でリンガリンガしてるクソ提督が2ヶ月に1回くらいの頻度で更新にやってくる。
加賀さんのおみ足が今日もまぶc
ツイッターと艦これやってます。https://twitter.com/tosisiz




夏休み間近です。





…。







夏コミ、行きたいなァ…。












とりあえず、まだ定期試験も終わってないので交通手段についての予約すらまだ先になりますが。



オーシャン東九フェリーの予約が間に合えば、行ってみようかナ~、なんてボケーっと考えてる次第であります。




ええ。











オーシャン東九フェリー。


一言で言えば、「遅い、安い、遅い」。






どうも、徳島から東京まで17時間程かかるらしいです。


…良いと思うんですけどねぇ。



長時間に及ぶ移動、とか聞いただけでワクワクしてきます。ええ。



ともかく。


その移動にかかる時間故に、オーシャン東九フェリーは、コミケへの交通手段としてはあまりメジャーでないようです。







つまり、今からでも運がよければ予約が取れるかもしれない、ということです。



…もちろん、可能性は低いですが。























まあ、無理なら第二の案として「京都あたりの扇子専門店で鉄扇を買ってくるだけの旅」とかも考えてるわけですが。




ええ。









とにかく、何でも良いので旅に出たいと。

そういうわけです。





















…。





よく考えたら、一人旅って結構ハードですね…。



高知県内を一人、自転車で遠出とかはポツポツやったことあるんですが…。




県外を一人は…マズイのかなァ…。




道に迷っても、四国山脈が無いので方向音痴の僕は方向すらわからないですし…。(チラッ)






マズイかなァ…。(チラッ)













(チラッ)















そんなわけで。



この夏休み中、一緒に貧乏旅行に行ける人員を募集してます。



期間は…8月1日~17、8日あたり、ですね。うん。







八月前半。時間と金にそれぞれ、ゲーム3本くらい注ぎ込める程の余裕がある方、どうでしょう。




どっか適当なところに旅行、してみませんか。











人員、募集中なう。








あとついでに、旅行先の第二案、第三案とかも募集中なう。










photo:01



photo:02



photo:03


(前に遠出した際に撮影。徹夜明けであんまり覚えてないが、高知市内に帰ってきた辺りのハズ)


iPhoneからの投稿