ここ数日、楽しかったり



下がったり


上がったり




怒りまくったり



疲れちゃったり



涙したり






ほんと罪な男たち義理チョコ



ってJUMPメンバーにはなんの罪もなく
逆にファンに寄り添ってくれてる



ゆとペや
らじらーで



痛いほど伝わりました。






ありがとう義理チョコ




そして



台湾コンサート決定おめでとう義理チョコ






とようやく心から言えます

ほんとひねくれて腐ってブラックマスカット炸裂でナイフみたいに尖ってた
のに


こんなにも穏やかになれるなんて



ヒゲ島裕翔さんから〜の〜

✨神✨島裕翔さん降臨 ウインク ありがとう




そう言えば2年前の札幌コンサートや東京ドームでも
日本語ではなく韓国語でもない中国語的なお喋りをしている方を見かけました。
台湾の方かはわかりませんが、わざわざ、もしかしたら6年間も日本にツアー参戦に来ていた方もいると思います。
今年は自国で、思いっきりHey! Say! JUMPコンサートを楽しんでくださいウインク




台湾行きたいなぁ〜

昨年、台湾旅行した娘に案内頼もうかアセアセ旅費2倍は無理すぎるなぁ
保険解約かアセアセ

「WILD」で多分、台湾2往復分使っちまったし(笑)



詳細発表横目にチラチラ
気にしておこう





今日はここで


本当は大阪「WILD」の前後、京都と東京浅草編アップしよーと思ったけど


JUMP事は落ち着かせてくれないね(笑)



お付き合い
ありがとうございますブルーハーツ