社用車 | TOMOのブログ

TOMOのブログ

ブログの説明を入力します。

自分はスーパーの配送の仕事をしていますが、今日は誤配処理で社用車を運転しました。
誤配といってもカゴ車1台丸ごととかではなく、豆腐が3丁だけなのでトラックではなく社用車で行くように言われたんですよね。



社用車はこの写真の通りアテンザです。
軽とか小型車くらいなら分かりますが、社用車でこんな車は必要ないですよね😅
しかも図体がでかいだけで室内空間はフリードよりも狭く、圧迫感があります。
おまけに全高も着座位置も低いので、乗り降りのたびに「よっこらしょ」なんて掛け声も出ちゃいました😅


更に致命的なのは、後部座席の狭さですね。


基本的には荷物を置いておくスペースで、緊急時には人も乗れますよってレベルです😅
とりあえず、自分はもうアテンザには乗らなくて良いなって思いました。