・レカロのシートについて
アイボリー色は純正と同じくらい違和感ないですねー。

腰痛もちの為、レカロシートは以前乗っていたEDの時から使っています。特にLX系のシートは腰痛に効きます。

座り心地を知りたくて、横浜のレカロ専門店AMSに行き確かめてきました。
そこで対応してくれた店員さんがメチャメチャ美人だったので(その節はお世話になりました)、思わず即決しそうになりました(;^_^A が、思いとどまり、近くの安くしてくれるショップで購入しました。
おかげでロングドライブでも全然疲れません。

シートもピンきりですが、実際に座って確かめて、自分に合いそうなものを探してみてはいかがでしょうか?
価格は10万~20万ぐらいのものでも十分効果的です。

・ヘッドレストパッドは、見て判る通りTOMSのものです。
低反発スポンジが首周りをソフトにサポートしながら、かなりのスポーティ感をアピールできる一品です。
定価は9975円(税込)です。

・レカロのシートベルトカバーは、シートベルトの締め付けが気になったり、背広にシートベルト跡が付き、テカッてしまうのを防げます。