【 HIStory2-是非 】おまけ4 | s97s97のブログ

s97s97のブログ

2017年 突如として主腐になりました。
まだまだ未熟ですが、仲良くしてやってください♪

見た作品の紹介や、たまに日本語字幕・二次小説もやってます。
良ければ見てください☆

【 HIStory2 - 是非 】(Shi and Fei)
  ~離婚大叔  ×  花美小鮮肉~
 






とうとうタキシードまでチェックし始めました。重症です汗

左が盛哲くんのイメージ。
右が是奕杰のイメージです。

優優ちゃんはフラワーガールですよね。こんな感じはいかがでしょうか?


あんなタキシード着て、フラワーガールの優優ちゃんとバージンロードを歩く盛哲くん。
可愛い娘と可愛い妻。
是奕杰の目からはハートがこぼれ落ちるでしょうねハートハート
だからね、その姿、早く見せてください!

CHOCO TVさーん!!
よろしくお願いしまーす!!





ーーーーーーーーー


「今日はお前の誕生日なのか?」
ずっと我慢していた是奕杰。
我慢していた分、より一層美味しく頂けそうですねじゅる・・



腹ペコ是奕杰 はらぺこ葉っぱ
ベッドまで待てません。
でもここで押し倒すかと思いきや・・・・
ここじゃなぁーいきらきら!!きらきら!!



「怒ってる?」
こんな可愛い顔で言われて怒ってるなんて言える人はこの世におりませんっ!!
可愛さ半端ないラブ




是奕杰がプレゼントハート
受け取った盛哲くん。早速開けたようですねプレゼント
押し倒す姿が可愛さ満点ルンルン100てん
盛哲くんからのキッス。
見ててうっとりしますラブ



やっぱり是奕杰が上。しっくりきます!
しっかりリードで頂いちゃって下さいじゅる・・
是奕杰を抱き締める盛哲くんの手が、とっても美しいキラキラ
(盛哲くんもこんなにも頑張ったんだから、越界の2CPもこういうの、期待してますからね。
 CHOCOTVさん、とにかく続きお願いしますねきらきら!!




まだまだ腹ペコ是奕杰さん。
追加頂きまーす!




素敵な指輪ですラブ何度見ても素敵です♪
が、大事な所をすっ飛ばしてますよね?
式ですよ、式!
結・婚・式!!



素敵な家族写真ですハート
愛は性別に関係なく平等です。
結婚も性別にかかわらず平等であればと思います。
台湾だけでなく日本も、変わって欲しいなと思います。
こんな幸せな家族が一組でも多く増えます様に。









こうやって是非をスクショで振り返ってみましたが、
やっぱり神ドラマですよ。これは。
続き無かったら暴動でも起こるんじゃないでしょうか?
まぁ、その時は参加するけどね。

そして最後に大きな声で・・・



続編熱望!!






ーーーーーーーー

越界】

台湾バラエティー界がまたやってくださいました。


こうやって4人が揃っているだけで凄く幸せな気分になれますラブ
さて、今日は何をやって下さるのでしょうか?




振武&振文CP
もーぅ なんなんだこの二人はハートハート
これね、腹筋しながら鼻キスをして、回数を競うゲーム(多分ねあせる
でね、
やる前から嬉しすぎてたまらない兄振武。
照れちゃう顔が可愛い過ぎる弟振文。




兄は足を持って待っていて、
弟は腹筋しながら兄と鼻キスするの。
ただの鼻キスじゃあなくって、
鼻を横に「クイクイッ」て動かすのよ。
もぅー可愛いすぎらぶ②




子軒先輩と夏くんCP
ん?何?このムード。雰囲気良すぎでは?
恋人感満載なんですけどきらきら




そして、
まるでいつもしている様な余裕感 かお ハート
はぁ~~
見惚れるわラブ




またまた邸夏CP
これはね、チョコボールを口移しして、多くできた方の勝ちなゲーム(多分あせる
目隠ししてるから口がどこかわからないんですよね~
これ考えた方、まぢナイスです!
口もと探す姿がも~萌
このお二人は優しい感じなんですよ。

右下の振文、ニヤニヤ見てますね。次はあなたたちだよ♪




そして次は文武CP
負けず嫌いのようですね。
スタートしてぶったまげましたえ゛!
すんごい勢いでチューしていくもんだから・・・・
鼻血出るかと思ったよ!
このお二人は激しいですね萌萌萌萌
もちろんですが、文武の勝ちでした!




いちおう貼っときますねYouTubeロゴ
最初は他の人たちが出てるのですっ飛ばして見てください!
21:36~越界コーナーです♪







※写真お借りしました。