紀州犬の柴太郎 | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。

今日は曇りな紋次郎地方です。
GWは何処へも行く予定のない紋次郎さんはいつものように姉ちゃんのランドリーからうんp散歩に出動です😁

アンヨにはしっかりミッキーさんの靴下(椅子の脚カバー)を履いてますよー😉

「さて、うんpするか❗」
と、紋次郎さんが動き出した矢先、大好きなお友達 紀州犬の柴太郎が挨拶に来ましたよぉ~🎵

紋次郎さんもしっぽふりふりでお出迎えです😉

そうそう😃抗生剤を代えたら紋次郎さんの食欲も復活してきましたよ~💡
これで外耳炎も指間炎も治ってくれるといいですけどね~。


(ゝω∂)♪