誰? | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。



いや~、、今日は暑かったですよ~❗いきなり半袖の気温です。😅


さてさて、このお方↓誰だかおわかりでしょうか?😁
「あ、ども。。通称『柴太郎』です。(本当は紀州犬の女の子)」

そう♪紋次郎さんのお散歩仲間の柴太郎ちゃんですよ~🎵
遠くからでも紋次郎さんを見つけると駆け寄って来てくれる紋次郎さん大好きっ子です😉

でも、、、
「コイツ ウザいねん。。」

あまりにグイグイ来るんで、紋次郎さんはいつもちょっと引きぎみです。😂


(ゝω∂)♪