眠り紋次郎 | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。




最近は寝てばかりの紋次郎さん。
今日もわずか3分のうんp散歩以外はずーっと寝てました。

こぉ~んな↓大きいクッションが頭に乗っているんですけどね。😅

重いだろうと退けて上げたら、怒られました。。😅
「何で退かすねん!」

それにしても本当に最近はよく眠ります。今日なんてうんp散歩を朝7時半と8時半に2回行ったら、あとは午後3時までご飯も食べずお水も飲まずに寝てました。寝すぎて心配になるくらいです。

でも、起き出したら「メシくれーー❗」って爆食いしたから、心配ないんですけどね。😅


(ゝω∂)♪