龍神さま | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。



今日の紋次郎地方は陽射しもあって、比較的過ごしやすい一日でした。
二階のお部屋でお食事中の紋次郎さん。

大人しく食べているようですが、、、
「なんか一味足りないのだ。。」

「もっと旨いもんを入れるのだ❗」と寝そべったまま威張る紋次郎さんでした。😅


そうそう!全く関係ないけど、今日、富士山上空に龍神さまが出現しましたよ~👀‼️
↑↑雲が龍神さまのようでしょ⁉️

皆様に良いことが置きますように。。🤲


(ゝω∂)♪