イヤな予感 | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。




今朝は冷え込んだ紋次郎地方です。河口湖では最低気温-1℃。この時期に氷点下って。。
東北では雪が降ったり、各地で大雨になったり、大きな地震があったり、、ここ十年くらいずっと言ってますが、異常ですよねぇ…。


さてさて、そんな冷え込んだ朝。紋次郎さんはいつものようにお散歩パトロールに出動ですよー🎵

いつものようにうんpを早々に済ませ、歩き出しますが、、、

う~ん。。イヤな予感。。。

やっぱり、ここ↑で止まりました。😅


上が今朝の富士山。下は1ヶ月くらい前。こうしてみると雪の量がだいぶ減りましたね。農鳥も見えてるし。。


(ゝω∂)♪