助け船? | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。




今日は風が強くて日陰では涼しく感じるくらいのお天気でした。
なので、今日はお散歩日和だと思うんですけど、、、このお方↑は相変わらず。。( o´ェ`o)

ですが❗そこに助け船が現れましたよ~🎵( ≧∀≦)ノ
お散歩仲間の柴系mixちゃんです。(*^ー^)ノ♪

この写真はそっぽ向いちゃってますが、、、f(^_^;

この子はワンコをみると誰某構わず一緒に遊びたがるそうで、でも、しつこすぎて嫌われちゃうという。。( ̄▽ ̄;)
若い頃の紋次郎さんにそっくりです。(笑)

さて♪じゃあ一緒に歩こうか♪と思っても、、、
「アカン。。もう姿が見えへんのだ。。」

早すぎて付いていけない紋次郎さんでした。😅


(ゝω∂)♪