シニアチワワん | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。




久しぶりに冷え込んだ朝となった紋次郎地方です。
うんp兼あさんぽに出動すべく車に乗り込んだ紋次郎さんも真冬仕様になっております。( *´艸`)

「今朝は寒いがな。。」

で、姉ちゃんのランドリーからお散歩パトロールに出動したら、かわいいシニアチワワちゃんにお会いしましたよ~♪( ≧∀≦)ノ
たまにお散歩する姿は見ていたんですが、こうしてお散歩が一緒になることは初めてでした。

はじめましてのご挨拶がしつこすぎる紋次郎さんです。f(^_^;



(ゝω∂)♪