ゴミを捨てない! | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。




今日も紋次郎地方はスッキリしないお天気でした。
紋次郎地方以外は晴れて青空が広がったところが多かったみたいだけど、紋次郎地方だけが曇ってたみたいです。( o´ェ`o)

でも、雨にはならなかったので、紋次郎さんのお散歩パトロールも無事遂行されました♪(*^ー゚)

「早く秋晴れがみたいがな。。」

あ、、、
タイトルはポスターからとっただけなので、気にしないで下さいね。f(^_^;


(ゝω∂)♪