至福の時 | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。




今日も秋晴れの紋次郎地方です。

紋次郎さんはお散歩パトロールを済ませると、お家で至福のひとときです。(*^ー゚)
「ぷは~♪気持ちええがな~♪♪」

そんな至福のひとときは姉ちゃんにブラッシングされてるから。( =^ω^)

紋次郎さんはブラッシングしてもらいたいときは、写真に写っているブラッシング用品入れのバッグのところに行って「ブラッシングせえ~❗」って言うんですよ~。f(^_^;

「はぁ♪気持ち良すぎなのだ~♪」っていうこの↑格好。。( ̄▽ ̄;)


(ゝω∂)♪