キバナコスモス | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。



今日はいいお天気の紋次郎地方です♪ただ朝の気温は下がって、今シーズン初の一桁でした。(^_^;)
紋次郎さんはお散歩パトロール中にいつもの土手に乗っけられております。(笑)

キバナコスモスが綺麗でしょ~🎵(*^ー゚)
モデルの仕事を終えると、とっととその場を後にしようとします。一人じゃ土手から降りられないけど。。( ̄▽ ̄;)

でも、、相変わらず汚いお顔だね~。目やにや鼻水まで出てる。。( ̄▽ ̄;)
今朝は寒すぎて風邪引いた?(´・ω・`)?


さて、こちら↓は初冠雪があった富士山です。
もう紋次郎地方は冬に一直線です。明日はもう10月ですもんね。。


(ゝω∂)♪