お迎え待ち | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。



今日も一日中雨の紋次郎地方。気温も下がって10月下旬の寒さです。早く衣替えしなくちゃです。f(^_^;

さて、こちら↓は朝のいつもの光景。週5でデイケアに行っているじいちゃんがそのお迎えを待っています。お迎えが待ちきれなくて、廊下に自分の椅子を自力で引きずってスタンバイしております。(^_^;)
で、紋次郎さんもじいちゃんの傍らでお迎え待ちです。紋次郎さんは別に何処にも行かないんですけどね。じいちゃんのお迎えが来ると一緒になって飛び出します。( =^ω^)

で、じいちゃんのお見送りが終わると、二度寝へと突入ですよぉ~。(*ゝω・*)


関係ないけど、こちら↓は先日の早朝散歩の空。
ちょっと神秘的な朝焼けです♪



(ゝω∂)♪