9周年でした。。 | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。




今日の紋次郎地方は少し雲の多い一日でした。
気温も低くて、外出自粛を求められているこんな日は、お家でこんな風に過ごすのが一番です。(*^ー゚)

私がソファーでお昼寝していると、強引に割り込んでくる紋次郎さんです。(^o^;)



そうそう!すっかり忘れていましたけど、この4月1日でブログをはじめて丸9年となりました。投稿数も3,152回目となります。
我ながら、よく飽きずに続いているな~とお思います。(^o^;)
これもひとえにこんなぐだぐだブログをご覧くださっている皆様のおかげです。
シーズー好きの皆様、りゅうちゃんはほとんど登場しなくなっちゃったけど柴犬好きの皆様、そしてワンコ大好きの皆様、これからも宜しくお願いいたしますね~♪(*^ー゚)


(ゝω∂)♪