紋次郎さんのGW | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村



って、タイトルからウソなんですけどね…(;・∀・)


GW最終盤の紋次郎地方は富士山にこ~んな⬇雲がかかる朝でした。

昨夜、私が長旅から帰ったのにも気付かず爆睡してた紋次郎さん。
今朝は早起きして私と久しぶりのお散歩パトロールを実施しましたよ~♪


さて、ここからはタイトルと違います。。

4月末のこと。
紋次郎さんは市川三郷町の『ぼたんの花まつり』に行って来ました。

ここ市川三郷町は歌舞伎の初代市川團十郎ゆかりの地。
歌舞伎文化公園では資料館等も見学できるんですよ~。
有料なんで入らなかったけど…(^_^;)


肝心のぼたんの花はまだぜんぜん咲いていませんでした。。(TOT)
ちょっと時期が早かったね…。

ちょっと肩透かしを食った紋次郎さんご一行がこのまま引き返すハズもなく、、

「なんか食えるトコ行くで!!!」

という紋次郎さんのひと言で向かったのは、、、

明日の更新まで引っ張りますね~(´∀`=)



(^ω∂)♪