りゅうチャンとおNEWの首輪 | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村

 

 

 


今日はまさに小春日和な一日でしたよ~♪

紋次郎さんは二階の日当たりのいいお部屋でひなたぼっこです。

IMG_20161112_200044279.jpg
しかも、ひさしぶりに登場の石像りゅうチャンと一緒にです。(*´▽`*)

IMG_20161112_200448304.jpg

窓越しの日差しが暖かいね~。(#^_^#)



石像りゅうチャンが着けている首輪は紋次郎さんのお下がり。

IMG_20161112_200448878.jpg

今では、紋次郎さんはこんな小さな首輪じゃ入りません。σ(^_^;



気づいていた方はほとんどいないと思いますが、今まで紋次郎さんは
黄色い首輪をしていたのです。(お肉が邪魔して見えないもんね~‥)

その黄色い首輪がみすぼらしくなってしまったので、新しい首輪を新調しましたよ~。

ほら、カラフルでしょ~♪( ´艸`)

首輪より上下のお肉に目がいってしまいますけどね…( ̄。 ̄;)

 

 


IMG_20161112_200450158.jpg

「ひとこと多いんねん。。」



 

(ゝω∂)♪