気がかり | 片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

片目のシーズーつれづれ日記~りゅうもんのブログ~

16才7ヶ月で天国に行った老柴犬りゅうの思い出と片目のシーズー紋次郎が繰り出す平和な日常をお届けします。

にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村




今日の紋次郎地方は久しぶりにお日様が顔を覗かせるいいお天気でした。

湿度も高くて蒸し暑い一日でしたが、紋次郎さんは元気いっぱい。

こんな暑い日に一目散に向かうのは、、

そう!大好きな動物病院ですよ~(≧∇≦)b

この笑顔が紋次郎さんのすべてを物語っていますよね~‥( ´艸`)


いつものごとく、この隙間から大好きなスタッフさんを呼んでおりますが、、


今日は更に紋次郎さん憧れの診察室にも入れてもらいました♪

そう。だって今日は両目の再診日。
特に左目の状態が気がかりだったんですが、それより先にもっと気がかりな事が、、、


紋次郎さん憧れの診察台に映し出された数字。
それは紛れもなく、紋次郎さんの現在の体重。。

9.05Kg‥(゜ロ゜;ノ)ノ

まだ成長している。。。(ノД`)

「ベスト体重なのだ~♪」



両目の診察結果は明日まで引っ張りますね。(*ゝω・*)ノ  (笑)








(ゝω∂)♪