似非ジャズ酔っ払い録りました
ので
公開する


あくまでも 似非 です❗
ホンモノの皆様 ゴメンなさい
な感じでね😅


下矢印 Devil's Cut はバーボンよロックグラス リキュール
ヘッドフォンで聴いてちょ


ジャズって やっぱ煙とアルコールでしょ?😅 違う?
偏見?

ソロはテイク3で諦めた(笑)
最初ジャズギターで弾こーと
ナンちゃってジャズで弾いてみたけど あまりに不細工で聴くに堪えられんことになって
テイク2はジェフベック先生みたいに歪ませて弾いたんだけど
露骨過ぎて(笑)
で テイク3弾いて もーカラダ限界で諦めてアップしました笑い泣き薬



三連休のお供に。。。ならねぇーか?😅



んじゃ またバイバイ



Jarly