昨日は
たくさんの方に記事を見てもらえたよーで
ありがとーございました
そして
新曲動画もご覧いただき梅雨前の今日この日 幸せを感じずにはいられませんですのよオホホ

でだ
オレ様は幸せを感じると

脳みそも軽く回るよーになるらしく
珍しくクスリ無しで眠気を感じつつ ゴロゴロしてると
いろんなアイデアが浮かんで
きました

ただ
問題は実行力(笑)
やるヤツには道が開くってのが道理なんだけど
それ知ってるのにやらないヤツ
もいるわけで😅
オレの場合
選挙なら当選どころか候補者にすらなれない不実行力 (笑)
やるヒトたちをスゴいなぁーと傍観しているだけ

タバコ真顔


昨年3月にうちのストラトさん今のオイルフィニッシュにしたのです
これで生涯最後のリフィニッシュだと決めて丁寧に仕上げ納得と満足を手に入れたのでした



んがっ しかし❗  (笑)

生来の浮気性?優柔不断病?
鳥アタマ? ネコの気まぐれ?

晴れ間の陽光がほんの少しボロ家に差し込む様をぼんやり
してると

色 変えたいなぁー  と ふと

不実行力と究極の面倒くさがりが強烈な欲望と闘い始めた




今の色はオリーブ色のバーストっぽく仕上げたやつ
で 一年以上経つと 飽きてきた
そーなると欠点ばかりに目がいく
小傷も増えた
色味がありきたり
渋い けど 渋過ぎる
ジジイが持つとさらに渋過ぎる
。。。等々
まるで塗り替えのための言い訳探しをしてるよーだ(笑)


もー アタマん中で作業開始してる
まず 塗装剥がすじゃん?
オイルフィニッシュって剥がせる? 無理って聞いたことあるんだけど

で 下地を完璧に作んじゃん?
次のもオイルフィニッシュっぽくしよ
スプレー吹くの養生とか臭いとか面倒(笑)

さっそく塗料探し

オイルフィニッシュとなればステインで着色
今度は明るい色がイイなぁ

気づき イイ色 あんじゃん❗
カートにポイっ🛒
トップはどーすっか?
またXOTICのオイルにすっか?
亜麻仁油にすっか?

亜麻仁油ってオイルフィニッシュの定番なんだけど 塗ったり拭き上げたりする時のクロスとか布が放置すると自然発火するらしく それが嫌なんだよなぁー

XOTICのオイルジェルも自然発火の注意書きが😳 去年は気にもしなかったのに知ると急に不安感が      知らぬが仏か? 😓

ステインの説明文読むと
あ。これだけで仕上げオッケーって書いてある
て ことは 楽❗(笑)

面倒くさいのは塗装剥がしだけだ      が

やる?  自問

眠気が。。。


うとうと


目を覚まし
水出しコーヒーに数滴レモンを絞り入れる 蜂蜜少々 氷2つ
あれ? 美味い
ウィスキーのよーな味わいもちゅー


気づき  イイメロディが❗
オオーっ これはカッコいーんじゃね?👍
次はこれにすっか?

録りたいのが いっぱいになってきた
午後3の別バージョンも
ビヨンドのチュートリアルとか
新曲のネタも有り過ぎる
在庫過多
午後3で分かったけど やっぱギター以外もちゃんとしなきゃヒト様にお聴かせ出来んな と
ドラムマシンもベースも面倒くさがらずにやらんとイカン
こんなこと当たり前なんだけどね     ほら 不実行力(笑)でね😅

今回の午後3を機に改め。。。るぅー 酔っ払いグッ



あ。塗装 。。。



やるか?  


不実行力と面倒くさがりが
欲望と闘っている





んじゃバイバイ



Jarly

うとうとして夢見たんよ
サインをね  してるの(笑)
ファンの子たちに笑い泣き
オレのサインなんて
オレは欲しくねぇーなぁー(笑)

んじゃバイバイ