今回は
まぁー 頑張りましたね
オレ
根性とか努力とか ホントなくてね😂
すぐ諦めちゃうしね

ま 音楽は最後の砦だから
これだけは手放しちゃいけないなと思ってはいるので💦頑張った次第でございます


えぇーっと コラボ曲のお話ね👍😄
録りが よーやく終わって
データ送りました

録るのも時間かかったけどデータ送付方法が またよく分かんなくて  今 送ったから夜には大さん聴いてくれるはず  。。。とはいえ ちゃんと届くのか?不安(笑)


結局 今回は

アンプ実機は使わず

Zoom G2fourだけで音作った  




ギターは毎度のストラトさんだけど  らしからぬ音色とも言えるかな?😅どーだろ?

ストラトさん弦はアーニー009にした   連日 狂ったよーに録りまくって指が動かなくなってきて
(笑)DR0095は ちょっとしんどくて 。。。ねっ 根性なし(笑)

マルチレイヤーIRっつう新機能はね  音デカくしたらスゲー分かるよ☝️😄
リアルだわ   ただねぇー
入ってるアンプがね  非常に惜しい  あと一歩に感じた  歪みペダルはあと二歩(笑)  空間系やオリジナルノイズリダクションはチョー優秀でした

さて どんな仕上がりになるか
オレ自身もわからないので
楽しみです
大さん よろしくお願いいたします❗





んじゃ バイバイ



Jarly