ドーン ドーン 
どーやら花火らしー✴️横浜
。。。ってのが昨夜(笑)
ゴールデンウィーク的な花火?

今朝は雨降ってたね
GW中はお天気イマイチっぽいらしータバコ真顔




さて


ほぼ完成に近づいた。。。よーな。。。気が しないでもない


。。。あ。 恐竜ね(笑)

ところが
肝心要のメインメロディが出てこない😰 さらにメインメロディってか
アドリブからメインリフに戻るとこにカッコいいメロディとかが欲しいんだけど
全く思いつかん

当初とは完成形が予想とは少し違う結果になる。。。
いや違うな滝汗  予想とは違う結果になることを予想してたわけで
そーいう意味じゃ 予想どーりな結果で 予想を越えることは予想どーりだった。。。 

もー よそー (笑)    

オヤジギャグ ? 
各種ハラスメントよりはマシ😅  
でしょ?

戻る


出てこないので ひねり出す
ってことはしない(笑)
出ないモン 無理やり出しても
きっと後悔するし
たいがい無意識なるパクりが発生したりする  
ここは ドーンと構えて 魂が抜ける

とか やってたら 今日 何となく糸口が見えて もしかすると出るかも


こーいう状況って
お仕事だと大変よね
売れっ子作曲家の方ならホイホイ出てくんだろーなぁ って想像したりするけど  実際はホイホイなんてあり得なくて 書き貯めたネタ帳ひっくり返しては脂汗グッショリな時を過ごしてたりすることが多い 。。。って誰かが言ってた



糸口発見の前に 基礎連してた
音色探しも兼ねての いつものルーティン  
で ピックをとっかえひっかえしたりしてて ふと弦高変えてみよっかな な気分になって
少し高めにしてみた
高めにするとテンション感が若干強くなって 音に張りが出る
ベタベタに低いよりベンドがやりやすいし 音程変化もクリアになる  手指に負担は増えるが 。。。などと思いつつ弾いてたら 糸口がね ちょっと出た👍
ま  ペンタ中心ではあるけど
自画自賛出来る程度のフレーズ

ここから広げて 完成目指す

もーちょっとで完成
楽しみです🎉😄



下矢印 

上矢印  身につく  ってのは
こーいうことなのね
オレも こーなりたい



んじゃねバイバイ


Jarly