この投稿記事 書き直し7回目笑い泣きなんだよ

この前の演奏動画を解説する記事にしよーと書き始めたら
止まらなくなって 気づいたら本人も途中 読み返すのが嫌になるくらい長文になっちゃって😂
こりゃ絶対誰も読まんだろ?と思って 


ちょっと休憩中タバコ真顔  に ネットニュース見てたら。。。

電球気づき


あら 大谷さん 奥さんとおぼしき女性とツーショットハート投稿してるじゃんちゅー 
スゲーお似合いの二人❗

名前も奥さんとも表記されてないから 99%確定の1%の想像(笑)だけど 元バスケ選手の真美子さんだねちゅー
ドジャース公式でもツーショット写真投稿
韓国で突然顔出ししたら当然パニック起きるもんね 
韓国って国柄もあると思うし
事故対策だな


大谷さんと言えば 
子供たち100人のロス留学の全額費用自己負担するんだってね 渡航費用含む 全額
彼には大した額じゃないんだろーけどね

彼の善行
どこまで行くんだろ?😄 
大谷さんには「悪」はないのかな?

今までの偉人とか大物ってさ
必ず闇が付いてきてね
陰の部分があって 
大金持ちとか 胡散臭い儲け方してたり ヒト様に言えない過去とか 
なのに 大谷さん って今んとこ
全くないじゃん?生まれてこれまで悪いこと1回もしたことないんじゃね? いやマジで

オレみたいな腐れ外道から見たら 大谷さんは完璧過ぎて 怖いよ
善人街道まっしぐらでさ
スゲーな  人間ってどこまでも善になれるもんなんだね


。。。てなことをあんまり考えてると ますます自分が情けなくなる
光がまぶし過ぎて 枯れる
息苦しくなる
吐き気がする



薬真顔


こーやって悪を滅ぼす方法もあるんだね
善に押し潰される  
悪を駆逐する方法




ダメだ
また書き直しだわ (笑)



下矢印 解説記事は次回以降にする
まだ観てない方  観てみてね😅
再生回数2億回まであと少し
絶賛 公開中だよ(笑)







んじゃ またバイバイ


Jarly